• Hiroshi Morita

APImetricsのサービスを提供開始しました

Meristem Inc.(本社:東京都港区、CEO:森田 博、以下 メリステム)は、APImetrics Inc.(本社:米国ワシントン州、創業者兼CEO:David O'Neill、以下APImetrics)とリセラー契約を締結し、日本における同社のサービスを提供開始しました。


APImetricsは、APIエコノミーの信頼性を高めます


あらゆるビジネス分野で、APIの重要性と必要性が高まっています。APIがなければ、サイトやサービス、アプリは使い物になりません。また、APIをパッケージ化することで、開発者が構築するシステムに付加価値を与えることができます。

APImetricsは、クライアント企業が運用または提供しているミッションクリティカルなAPIのパフォーマンスをリアルタイムで洞察・分析し、期待どおりのパフォーマンスを発揮しているかどうかを確認します。また、同社の提供する独自のKPIにより、異なるAPIの品質を比較することができます。

APImetrics の特許取得済みテクノロジーにより、銀行、IT、通信、IoTビジネス関係のクライアント企業様は、業界内の API を測定、監視、比較、分析して、競合他社との順位を確認し、品質とパフォーマンスを客観的に保証することができます。また、自社の提供するサービスが完璧に提供されていることをお客様に伝えることや、規制当局に報告することも、APImetrics がお手伝いいたします。


APImetricsは、すべてのビジネス分野でAPIを使用する際の課題を解決します



APImetricsのCEOであるDavid O'Neill氏は、「日本国内でより多くのお客様に当社のサービスをご利用いただいている中、メリステムとのパートナーシップにより、メリステムによる日本国内でのサポートでより良いサービスを提供できることを大変嬉しく思います。日本の技術部門は品質を非常に重視しており、重要なAPIベースのサービスが期待どおりに動作するという保証を必要としています。我々はその保証を提供することができます。」と述べています。


日本におけるAPImetricsのご利用について


APImetricsは、アメリカ ワシントン州シアトルに本社を置き、イギリスとニュージーランドにオフィスを構えています。メリステムは、APImetricsの日本における主要代理店であり、円建ての請求書発行、日本語サポートなどを提供してまいります。




本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。


Meristem Inc. https://www.meristem.jp

E-Mail: Info@meristem.jp




関連記事

すべて表示